Link

いつもお世話になっています。
これからも、どうぞよろしくね。




      


にこの読書生活
国の内外を問わず、バランスよく読書されるにこさんのサイト。たくさんの読書感想が作家別に整理されています。
空模様 空模様 ヨーロッパの旅日記、刺繍や羊毛フェルトや豆本などのハンドメイド、読書や映画、それに私がひそかに「家守綺譚」みたいだと思っている素敵なお庭の植物たち。
VogelさんのオシャレなBlogです。
Pebble in the Sky Pebble in the Sky お子さん達と愛情たっぷりに接しながら、マルチヴァクさんのこの読書量は驚きです。SF入門以前の私がアシモフという名前を初めて知ったのがこちらのサイトでした。ご自宅のハーブガーデンもうらやましい。
 PRIAPI  MARE  NOSTRVM ARGONAVTA ET MARE NOSTRVM ラテン語や音楽、哲学と多岐にわたって博学なArgonautaさんは岩波文庫の愛読者? ギリシャ文学や神話など私が「そのうち、そのうち」と思っている本をたくさん読んでおられます。テンペラ画のページは珍しいでしょう?2005年2月、サイトの二周年を機にHNをArgonautaさんと改名されました。
Mrs. Y Mrs. Y's Inn 最初の出会いは「目薬」でした(笑)、Mrs.Yさんは薬剤師さんで、お薬のこと優しく教えてくださいます。
読書や市販薬のほか、毎日のお料理や手作りパンの話題など、いろいろ楽しいサイトです。
The Green Ship The Green Ship 絵本を愛する優しいまなざし、志生野さんのサイト。
絵本に触れる機会があまりない私にとって、てびきともいえる絵本の宝庫です。たくさん紹介されているお勧め絵本を1冊でも多く手に取ってみたいと思うようになりました。
読書夜話 読書夜話blog 映画に詳しくて、本もいろいろなジャンルを読まれているぎんこさん。
Tea Garden Tea Garden 繊細でファンタジックなサイトです。H2さんの読書量は相当で、読書感想はジャンル別にきれいに整理されています。植物、お料理、旅と話題も豊富、とても参考になります。


fuefukipiero land 笛吹きピエロさんの短編小説やコミックの創作サイト。オリジナルのキャラクターを生み出す才能があって、サイトのトップでもかわいらしいイラストが迎えてくれます
ナラナラマンゴ nara*nara*mango
蛙君の庭 まりりん庭にはたくさんのお花、まりりん畑ではたくさんの野菜や果物を育てているまりりんさん。植物に詳しくて、ペットもいてうらやましいです。
POEM HOUSE by RYO 五七五七七から散文詩まで、日常の題材や時には“いにしえ人”にPOEMが浮かぶ詩人の涼さん。作品をご自作BGMと一緒にこのサイトで楽しませてもらっています。
ぱりんだのページ ぱりんだのページ 福岡でお友達ができました。一番ご近所のネット友、パリが大好きなぱりんださんのサイトです。別館では陶芸の作品が見られます、私は感心するばかり。
Web Iijima テンポが良くて自然な語り口の文章が好きです。面白いことを見つける才能がうらやましい。しばしば愛犬わんこの日常を見られるのも楽しみです。
吹く風と草花と 見とれてしまう程綺麗な写真がいっぱいです。壁紙素材でもすっかりお世話になっています、オススメ。
Web Concert Hall バンド活動をしているミュージシャンの自作のmidiが聞けますよ。







ホームページの飾り職人 お世話になってます。HTMLのちょい技、CGIスクリプトなど、きれいに整理されていて解り易いです。





ナキウサギふぁんくらぶ ナキウサギふぁんくらぶ 日本では北海道だけに生息している可愛らしい小動物ナキウサギを守るために生まれたクラブです。私もメッセンジャーに登録していますので、このサイト見てください。





JUNKUDO JUNKUDO 福岡に住んでいるころ福岡店が開店。本の多さに驚きました。引っ越してからは近くにないので残念です。
amazon.co.jp amazon.co.jp amazon.comの日本語サイト。本、CD等ネットでお買物♪〜の老舗ですよね。
abc internet shop abc internet shop おしゃれで楽しい本屋さんのサイトです。特にABC RECOMMENDSのページ、覗いてみてください。


inserted by FC2 system